banner_recruit1

>>詳細・プレスリリースはこちら

Previous Image
Next Image

info heading

info content


新着情報・お知らせ

>> ツィートをまとめて見る
BS朝日「世界の船旅」放送タイトルをご紹介。
雑誌「クルーズ」に好評連載中の番組タイアップ記事をご紹介。


「飛鳥Ⅱ絶景世界紀行」スペシャルDVD全9巻組 ボックスセット
ご購入いただきましたお客様の声

  • 2012年のワールドクルーズに乗船した。妻と一緒に見て、当時の船内イベントや寄港地観光を懐かしく思いだした。他の年のワールドクルーズは、違う寄港地をまわっていて、楽しそうだった。またぜひ、乗船したいと思った。
    (東京都 R.Tさん)

  • 足が悪いので、飛行機の移動がある海外旅行はもう無理だと思っていたが、船での移動ならできそう、と思った。家にいながら、自分がまるで旅行しているような気分になれて、とてもよかった。映像がとてもきれいでした。すこしづつ見て楽しんでいる。
    (長崎県 S.Yさん)

  • 定年を迎えた主人と一緒に今年のワールドクルーズに参加します。勉強のために購入しました。船内での過ごし方の様子や食事風景、寄港地での観光を見て、わくわくして、あっという間に9巻を見終わってしまいました。今からとても楽しみにしています。
    (神奈川県 A.Yさん)

  • 定年退職をし、家にこもりがちな実家の両親のためにプレゼントしました。これを見て、旅行の計画の話を二人でしているようです。ワールドクルーズは無理かもしれないけれど、とりあえずは、このDVDをみながら夢をふくらませてくれたら、と思います。
    (石川県 K.Hさん)

  • 値段が高いような気が最初はしたが、この値段で、数回分のワールドクルーズに参加できるようなものだから打倒な値段かもしれない。いろいろな寄港地に実際に旅行しているような気になれ、実際に滝のしぶきやフィヨルドの澄んだ空気を感じられるかのようだった。
    (埼玉県 S.Sさん)

    asukadvd_button-off